LEADER®︎ANGELINOのカスタムバイクが登場。

今週のホットトピックスといえばこのLEADER®︎が新たに発表した新型モデル。
細身クロモリ、LEADER®︎で代表されるエアロフレームとは一線を画したクラシカルバイク"ANGELINO"

もうここ最近この話題で持ちきりなので、みなさん少し飽きちゃいました?笑
でも制作サイドとしてはプロダクトから数年試行錯誤を繰り返し、ようやく完成し期待以上の仕上がりでやってきたもんだから、そりゃあ熱入っちゃいます。許してください。笑

RAWカラーの焼き加減、最高でしょ。

しっかりと722TSの後継モデルとして、今後のLEADER®︎クロモリ人気を牽引してくれるはず。

LEADER®︎ ANGELINO 完成車 ¥128,000-
Color RAW/BLACK/MATT BLACK
Size S/M/L

そして13万円アンダーというコスパの良さも魅力的。
カスタムバイクのベース車としてセレクトするにはもってこいの価格帯です。
夢のカーボンホイールカスタム然り、PHILやPAULなどの高級ハブで仕上げたホイール然り。
このルックスが好き!というイメージを持っている人も、予算内で仕上げることが出来ちゃうかも。

そこで今回は久しぶりにフルオーダーバイクをご紹介。
細部に到るまで好みのパーツで仕上げた俺得な仕様ですが、共感してくれる人も多いはず。

ーーーLEADER®︎ ANGELINO HARAJUKU CUSTOM BIKEーーー

CUT OFF POLICE BAR ¥6,000-

【再入荷】THOMSON X2 STEM ¥11,000-

FABRIC SCOOP PRO CARBON ¥19,000-

【再入荷】THOMSON MASTERPIECE SEAT POST ¥18,000-

腰上のパーツはどストレートのショートハンドル、POLICEバーにTHOMSON X2。
そしてFABRICサドルはカーボンレールでお尻のストレスを限りなく軽減してくれます。

【再入荷】BROTURES T3 PRO FRONT ¥100,000- /REAR ¥105,000-

H PLUS SON AT-25×PHILWOOD HIGH FLANGE HUB ¥44,800-

前後ホイールにはBROTURESのマスターピース"T3"と"PHILWOOD"で仕上げました。
フロントはとにかく軽く、転がり良く、リアは強度と回転性能良く。
見た目のドレスアップという点でも大きな役割を担って居るパーツですが、質実剛健な組み合わせ。

【再入荷】SUGINO 75DD2 CRANK SET BLACK 49T ¥78,000-

HKK VERTEX GOLD ¥5,500-

足元には先週再入荷を果たしたSUGINO 75DD2とDIGIRITカーボンコグの組み合わせ。
サイレンサー。相性にもよりますが、本当に無音です。
走行時、カーボンホイールが風を切る音だけを楽しんでライディング出来ます。
もちろん75クランクの踏み心地の硬さが故にスピードの乗りも非常に良くおすすめ。

TOTAL ¥468,000-(+tax)

一生に一台の自転車が欲しい。
コロナでライフスタイルが変わったから自転車が欲しい。
秋のレジャーシーズンに自転車で遊びたい。

そんな人は、世界に一台だけの、自分だけの自転車を一緒に作ってみてはいかがでしょうか?
是非ご来店お待ちしています。

なお、忙しくて来れない方や雨天時のお問い合わせは下記インスタグラムのDMでもご対応しています。お気軽にメッセージくださいね!

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG