こんにちは。BROTURES OSAKA HOT NEWS!!!

こんばんわ!!! 最近、instagramでは自分の自転車のバックショット写真を撮り、人に回すのが流行っているのか 自分もばんだい aka DOSNOVENTAから回ってきたので、昨日のバックショットを撮りました。 回ってきた皆さん是非、引き続きよろしくお願いします!!! ちなみにこんな感じで撮りました↓↓↓
スクリーンショット 2014-11-20 16.42.59
いい感じのとこを通ったので撮ってもらいました。 また火曜日にのりだおれのクラブパーティーにも行ってきました!! 初めて行ったのですが、今までタイミングがなかなかなく 行けなっかたことに後悔するほど、楽しく、見応え満載で目のやり場に困るほど。 機会があれば是非、一緒にのりだおれのクラブ、イベントに行ってみませんか!? スクールもありますのでよろしくお願いします。
96818b33840af5fd7a1aa89d366ce3651
また明後日、土曜日に グループライド&第2回メンテナンス講座が開催です。 久しぶりのグループライドでもうテンション上がっている方も多いのでは!? そしてグループライドのあとに「メンテナンス講座」を3階にて行います。
images-2
気になる日程はこちらです!!

11/22(土)

10:00〜12:00(グループライド)
images
images-1

12:00〜   (メンテナンス講座)

IMG_0022
朝からでいつもより早いですが、皆さんで楽しみましょう!! たくさんは語ったので本題に戻ります。 今日はLEDER BIKES 725TR COMPLETE BIKES BLACK ¥140,000-(+tax) を紹介。 お手頃価格でゲットできます。 ピストバイクを始めたいなって方、入門の方にはとっておきの完成車です。 BROTURES OSAKAの3階にご用意しておりますので気になった方は御覧ください。
8fcc57592de74e625cf752e7adb7b6b9
カラーも計4点ご用意しております。
160e4efd9af7bdbf92bbbc85f7039ab6
4e1c0b651c54a3f94e627d2d62b562b8
58659630fc2ec36b73868e4f400d3cc4
また完成車で購入したけど 少し色を入れたいなどの要望を多々耳にします。 特にBLACKに乗っている人は思うと思います。 そんなお客様にホットなお得情報をお伝えします。 まずはこちらをご覧ください!!!
IMG_0139
完成車からタイヤにMICHELIN PRO4 SC ¥6400(+tax)をカスタム。
IMG_0146
このタイヤは多くのカラーがあり、見た目を気にしたい方にオススメなタイヤでもあります。
IMG_8986
BROTURES ALLDAY ホイールのカラーと合わせて使えば個性がだせますし オシェレで通かもしれませんね!!! また性能面でも ウエットグリップ、回転効率、耐久性、パンク耐性、軽さどれも 見事にバランスがとれたタイヤですので、この価格の値段を出す価値は十分にあります。 回転効率力が優れているためフロントホイールに入れるのもオススメ!!! また今このタイヤを購入するとかなりお得です。 また今このタイヤを購入するとかなりお得です。 また今このタイヤを購入するとかなりお得です。 3回言ってみました。 では BROTURES OSAKAでお待ちしております!!
IMG_0143
U-KI.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG