THOMSONパーツ、待望の再入荷。

圧倒的な精度、強度、美しさを誇るアメリカのブランド”THOMSON”
ここ最近はずっと欠品が続いておりカスタムを一旦ストップしていた人も多いかと思います。

ようやく少しずつではありますが在庫が復活してきてます。

入荷を待ち望んでいた方、お待たせ致しました。
これでまたカスタムができますね。

とは言っても在庫数も少なく、かなり人気なのですぐにまた完売しちゃいますので
検討されている方は早めにご連絡ください。


THOMSONが選ばれる理由は様々ありますが、やはり見た目がカッコいい。
それからステムの長さなどの種類が豊富なところですよね。

鍛造削りだしからなるこのステムは、世界最高水準の精度
バイクに必要な剛性をキープしつつ、余計な部分は切削で削り落とす。
長年の経験とデータに基づくからこそできるTHOMSONのこの技術に右に出るブランドはほぼいないですね。

ピストを乗る上でポジショニングをしっかりと行なってあげると、更に快適に乗りやすくなりますので
現状乗っていて「少しハンドルまで遠いな」とか
逆に「もうちょっとシートからハンドルまでの距離を出したい」
など、思いながら乗っている方は
1度ステムを変えてあげるといいかもしれませんね。


その他にもハンドルや、シートポスト、クランプ、スペーサーなど
いろんなパーツも作っていますので気になる物がある方はお気軽にご相談ください。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG