タノシティー

オリンピックで日本に訪れた外国の方が
コンビニおにぎりのパッケージがうまく開けられないと話題になってますね。

僕はいつまでたっても巻き寿司タイプをうまく開けられません。
どうもミヤです。


さて、本日は先日入荷したばかりのニューフェイス
MATE CITYを早速カスタムしたので、ご覧ください〜!

MATE CITY CUSTOM BIKE ¥304,260(TAX IN)

MATE X 250ではお馴染みとなった
「BMXカスタム」をMATE CITYでもやってみました!


ハンドルはSUNDAY BIKESの

STREET SWEEPER BAR ¥13,200(TAX IN)


ステムはODYSSEYの

BROC V2 STEM ¥9,460(TAX IN)


USEDで入荷してたTURBOサドルも程よいやれ感と
リアルBMXな取り付け角度で雰囲気マシマシに。

ペダルはもちろんCRANK BROTHERSの

STAMP 1 PEDAL ¥6,050(TAX IN)

に変更!

タイヤサイズがコンパクトになって、
BMX用タイヤも装着可能なMATE CITY。
次回はタイヤもカスタムしてご紹介できたらいいな。


ところで「BMX」と言えばトリック向けにホイールが小さくなっていることで
見た目は可愛いけど、タイヤが小さい分、長距離の移動には不向きなジャンルの自転車でした。

ところが長距離移動もできてスピードもしっかり出せるこのMATE CITYなら、
そんなオールドスクール的なかっこよさと、最先端テクノロジーの両方が手に入る
最高に楽しティーなカスタムができちゃいます!

今年の夏はぜひこれで外遊びを思いっきり楽しんでください。

それでは。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG