"T4&SHRED60"カスタム

現在、在庫が殆どないLEADER®各種ですが
次回入荷に向けてオーダー予約を開始しています。

今作の細身クロモリフレーム「ANGELINO」に関しても、
カラーやサイズによっては遂に完売が出始めています。

コロナ禍になってからは本当に自転車の需要も増えましたが、それ以上に海外の工場が稼働しなかったりと供給が追い付いていない感じですね。
なので悩まれている方は、気に入ったモデルがあるのであれば在庫があるうちに確保しておいた方が懸命です。


そんな入荷待ちのLEADER®で不動の1番人気モデル「735TR」
今回は大人な雰囲気のカスタムにて仕上げました。

LEADER® 735TR 完成車 ¥185,000-

まず注目するところは前後のカーボンホイール。
フロントには”T4”、リアには”SHRED60”をインストール。

3本スポークのカーボンホイールはよく見るかと思いますが
4本は意外と珍しく、初めて見る人も中にはいるんじゃないですかね?

もちろんカーボンなので”軽量”且つ”強度”があり、空気抵抗なども軽減してくれますよ。
人とは一味違うホイールカスタムをしたい方は是非、こちらのホイールをご検討下さい!

リアのHRED60は、「インパクトが欲しいけどSHRED88はやり過ぎ」
とお考えの方にはかなりオススメです。
機能性などはSHRED88と殆ど同じと思っていただいて大丈夫です。
ただリムハイトが少し浅くなりますので、横風の抵抗は少し軽減してくれますよ。

そして、ライザーハンドルにOURYのグリップでより街乗り快適仕様に。

差し色で紫が良いですよね?
OURYグリップは他のグリップよりもべた付きにくく、カラーも豊富に展開してますので
気分で色を変えるのも良いかと思います。

後はチェーンをゴールドに。
ブラックの車体にゴールドチェーンは、かなり高級感が出てカッコ良くなるので
個人的に大好きです。笑

もちろん735TRのホワイトにもバッチリ合いますよ!
是非チェーン交換をこれから考えている方は、ゴールドチェーン試してみて下さい。
今回組み込んだ”HKK VERTEX ゴールドチェーン”はコーティングも施していますので、耐久性なども抜群です。

最後はお尻の負担を考慮して、”fabric scoop pro”

座面の座り心地はもちろんの事、レールの部分にカーボンを使用していますので
より負担なく快適にライディングが可能です!
カーボンの特性の一つとして”衝撃吸収性”が優れているので、振動などをより緩和してくれます。
このサドルに変えたら、殆どの人が「お尻が痛くなくなった」と仰いますね。
良ければ是非1度試してみて下さい。

そんなこんなで、拘って組み上げた1台。
自分の理想の1台を僕らと一緒に作りませんか?
相談に乗るのはスタッフみんな大好きなので、気にせずお気軽にご相談ください。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG