LOCAL BIKES METRO

長らくお待たせいたしましたが、ようやく入荷致しました!

LOCAL BIKES METRO(完成車/¥68,000+TAX)

参考に過去のブログを遡るとこうあります。

〜手の出しやすい価格帯と飽きの来ないシンプルなデザインが人気の
LoCal Bikes METRO〜

そう、手が出しやすい価格帯なんですね。

ミヤもここ1ヶ月で値段の感覚がだいぶバグってきましたが、(笑
ピストバイクという乗り物に乗ったことがない、あまり知識がない、
ビギナーの方にとっては、
正直「ピストってなんでこんなに高いの?!」
って感じだと思います。

お店でもご説明はしているんですが、やはり最低でも10万円〜ぐらい予算を見ていただいた方が、ストレスが少ないだけでなくよりピスト本来の楽しさに
触れて頂ける。そこに嘘はないです。
盛ってない話、シンプルにスペックが違いすぎるんです。
そこは乗ればわかるし、逆に言えば
乗らないと分からない。
てなもんなんで結局体感するほかは無いんですが。

でも、だからと言って
「じゃあピストは諦めます!」
とはなってほしく無い。
それは僕らの商売の側面もありますが、
単純に残念すぎる。
モッタイナイ。

だってこんなに楽しいから。

ビギナーの皆様の背中を押したい、そしてより多くの方にピストバイクの楽しさに触れてもらいたいという思いがあるから、
この車体を用意しています。

こちらは新色のBLUE GRAY。

春、秋の霞がかかった青空のような
淡い色味。ペールトーンってやつですよね。
お洒落だなあ。

サイズは4つご用意致しました。

XS= 〜168cm
S= 165~173cm
M= 170~178cm
L= 175cm~

とこんな感じです。

サイズ展開が多いのは嬉しい限りですよね。
あまりジェンダーを感じないフレームなので、
フリーギア、ハンドルバーをワイドなものに変更して、
手軽な街乗り用として女の子が乗っても
可愛いと思います。

ブログをご覧のジェントルマンの皆様、
可愛いあの子へのギフトにもいかがでしょうか。
最高の笑顔が見れますよきっと。

さてそれではお陰様で大変評判の良い

〜ミヤの眼〜
元アパレルスタッフのミヤが今の気分×ピストバイクで選ぶ、欲しい服。
今回は

Bedlam ベドラム L/S TEE

自転車乗るなら、動きやすいTシャツでしょ。
肌寒くなってきましたから、もうそろロンTでしょ。
オーバーサイズでゆったり着て頂いて、ゆったりクルーズしましょうや。

BROTURES吉祥寺(OUTLET)
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com

↓お問い合わせはこちらをクリック↓


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG