秋の訪れ。カスタムでよりワクワクを。

こんにちは、鳥山です。 9月も間も無く終わりますね。朝晩は羽織がないと肌寒かったりするぐらい。 それぐらいがチャリの季節だなーって思います。 走って暑くなるのを冷たい風が程よく冷ましてくれる。 そんなチャリの季節の訪れに合わせて新しいパーツに変えて よりこの季節を楽しいものにしてみませんか? 大阪店のここ最近のオススメパーツを紹介しようかなと思います。 僕もこれから使う予定のパーツもありますので半分偏見と思いながらみていただければ。笑 まずは久しぶりのリストック、BROTURESオリジナルダイレクトクランク"RIP"
ブラックとポリッシュの2色で49TのチェーンリングとBBが付属。 このSETで¥24,000+TAXになります。 規格はGXPを採用しているのでPHILWOODのOBBにアップデートすることも可能です。 このポリッシュが人気でブラックよりいつも先に完売します。 そもそもポリッシュカラーのクランクがなかなか無いので貴重な選択肢ですよね。 完成車からのクランクカスタムを考えている方はぜひこのRIPクランクを。 BROTURES RIP CRANK SET ¥24,000+TAX
同じくBROTURESオリジナルでどんどん人気な商品になっていってるのが "F"カーボンリムの最近の受注分が到着いたしました! これからオーダー分を順次組み付けしていくのでもう少々お待ちくださいね。 店頭在庫分も少量確保しておりますので受注で決めきらなかった方は このタイミングで見に来ていただければと思います。 BROTURES F CARBON RIM ¥45,000+TAX
足回りをよりアップデートしたいならやっぱりこれでしょ。 DIGIRITのフルカーボンチェーンリングから新デザイン"UD"が登場しました。 ついにって感じですね。総無地デザインはやっぱかっこいい。 性能はもう説明不要の安心最高峰クオリティです。 本日中にオーダーしないと最短で着けれませんので欲しいって方は急ぎご連絡を。 DIGIRIT CARBON CHAINRING UD ¥20,818+TAX~
そしてこいつが僕の一押し、ZIPP!!!のカーボンドロップハンドル。 写真撮りながらヨダレ出そうなこのかっこよさズルい。かっこよすぎる。 何回も言うておりますがこのバックスウィープがZIPPのいい所。 真ん中を握る時にこのバックスウィープがあるおかげで楽なライドを実現してくれます。
早速先週末にこのハンドルにしたいと即決しに来られた方がおりましたが その方も走ってみてご満悦なご様子でした。 カーボンには手が出ないって方はこれの一つ下のアルミを是非使っていただきたい。 形状は同じなのでそれを使ってからカーボンにするのも大いにありです。 ZIPP SL-70 ERGO CARBON DROP ¥34,910+TAX
最後に昨日YOUTUBEにてUPした今週のパーツ紹介で紹介した"YNOT"ペダルストラップ。 動画でも言っているように頑丈です。そしてカラーが豊か。 BROTURESコラボモデルも発売しているので知っている方は多いと思います。 トリックをガチガチやっているのAYUMUもずっと使っておりますがマジでよほどのことがない限りちぎれません。 なのでこれからトリックも考えている方にはなおのことオススメです。 YNOT PEDAL STRAP STANDARD ¥6,800+TAX 動画LINKもこちらに貼っておきますので合わせてチェックしてくださいね。
この他にもいいパーツはたんまりございます。 ここ変えたい!とか、こういうのないの?とかございましたら 是非インスタグラムやメールにてご相談いただければと思います。 REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG