このカラー、振り幅多し。

こんにちは、鳥山です。 販売開始から早速サイズ欠けになっているLEADER ANGELINO。 パシュートということもありSサイズからなくなっていっています。 僕らスタッフ人気が一番高かったGROSS BLACKが一番在庫残っていてまさかの結果に。 一番振り幅のあるフレームカラーだと思うんですけどね。 LEADER ANGELINO PTG complete bike ¥130,000+tax
ブラックパーツしかりシルバーパーツしかり。 コミューターな雰囲気にしたって抜群にハマる。 いろんな顔ができるのはこのGROSS BLACKがピカイチだと思います。
今回は全体をシルバーパーツで統一してさらっと街中を流せるようなカスタムにしてみました。 めちゃくちゃシルバー似合うでしょ。 クロモリのスッキリしたフレームにはこういう雰囲気がよく合います。 ホイールは往年の名リムvelocity V23にvelocityのハブを使った手頃な手組みに。 同ブランドで組むことにより完組の様なシンプルさを持ちながら手組みの剛性も持っている。 コストをかけずに手組みを使える良いホイールです。
クランクも手頃なRMCクランクを使っていますがチェーンリングとコグは良いものを。 DIGIRIT×GOLD MEDALの組み合わせは僕も使っていますがとにかく無音です。 この無音は一度味わうともう音が出るのが嫌になります。 音なりのするチャリに乗ると超絶ストレスになります。笑
あくまで街乗り、楽に乗るならこのバックスウィープが良い働きをしてくれます。 より上体を起こせるのでラフに乗れるし、ラックなんかつけちゃってもポップに仕上がります。 NITTO×HUNTERコラボ限定の設計なので他にないシルエットになっています。
それをよりポップな雰囲気にしてくれるのがこのPAULのステム。 アルミ削り出しに鏡面仕上げ、THE アメリカンなルックスですよね。 角度も15°と絶妙な角度でパシュートにばちばちにハマります。 カラーも豊富なので好みのカラーを選んでみるのも良いですね。
MKS×MASHのMASH STREAMは次回10月から11月の入荷になるのかなって感じ。 即完すぎてさすがMASHだなと改めて感じました。 このペダルにCINELLIベルト、ストラップのSETが一点のみ店頭に在庫ございます。 "ミカシマッシュ"ペダルを探している方は是非に。
トータル的にバランスのとれたカスタム。 伸び代満載のGROSS BLACK、Sサイズが手に入るチャンスは今だけです。 velocity V23 × velocity TRACK HUB FRONT ¥23,200+TAX,REAR ¥24,200+TAX RMCクランク ¥14,800+TAX DIGIRITカーボンチェーンリング ¥19,000+TAX~ EURO-ASIA GOLD MEDALコグ ¥22,000+TAX NITTO × HUNTER SMOTHMOVE HIGH RISE BAR ¥10,000+TAX MKS × MASH × CINELLI ペダルストラップSET ¥15,620+TAX ZIPP SERVICE COURSEシートポスト ¥5,500+TAX REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG