お客様バイクチェック!!

今、BROTURESで最も熱いモデルといえば「LEADER®︎"ANGELINO"」
その中でもすぐに完売が出たRAWカラーをご購入頂いたお客様の、イカしたカスタムバイクを今回はご紹介!


まずは前後のホイールですが、
「H PLUS SON AT-25 x PHILWOOD HIGH FLRANGE TRACK HUB」
の組み合わせ。

なんだかんだ言って、この組み方がやっぱり間違い無いです。
コスパが良くしっかりしたリムに、耐久性抜群のフィルのハブは乗れば乗るほどどんどん回るようになっていきますよ。
また、フィルはカラー展開も豊富ですので色を入れるのもアリですね。

そしてタイヤは原宿店一押しの組み合わせ。
フロントに"グランプリ5000"、リアに”ゲータースキン”

CONTINENTAL GRAND PRIX 5000 ¥8,200-
CONTINENTAL GATOR SKIN ¥5,500-

自転車の心臓部とも言えるクランクは”SUGINO SG75 DD2 CRANK SET”
現代の主流である軸一体型、ボトムブラケットには大型のベアリングを採用したダイレクトドライブ構造の75クランク。
正直このクランク、かなり調子が良いです。
足回りのグレードアップを図りたい人は是非こちらのクランクをオススメします!

SUGINO SG75 DD2 CRANK SET BLACK 49T ¥78,000-

ハンドル周りとシートポストは”THOMSON”で統一しグレードアップ。
細かいところですが、スペーサーまでTHOMSONで合わせていると
かなり拘ってるなと思っちゃいますね。
THOMSONステムなどをお使いの方は是非スペーサーも合わせてみては如何ですか?

THOMSON ALMINIUM RISER BAR ¥12,000-
THOMSON STEM ¥11,000-
THOMSON SPACER KIT ¥2,700-

ちなみに、ブレーキもTHOMSONと同じアメリカブランドのPAULをインストール!
見た目もオシャレですが、PAULは"タッチ感"が本当に良いです。

PAUL E-LEVER BK 片側 ¥9480-

使っている人はわかると思いますが、1度使うと他のレバー使えなくなっちゃいますよね?笑
それぐらい良いです。笑
値段は決して安くは無いですが、それだけの価値は十分にありますので気になる方は試してみてください。

また、レバーを拘るなら必然的にキャリパーも拘りますよね。
こちらも原宿店オススメのブレーキキャリパー”ONE BY ESU”

ONE BY ESU Right On Brake More 片側 ¥17,500-

実際に持ってみると分かりますが、このキャリパーかなり”軽い”です。
より軽量化、そしてカッコいいデザインの物に変えたい方は特にオススメです。

サドルは"FABRIC SCOOP RACE"
ペダル、ストラップは”MKS ALLWAYS x YNOT(BROTURES)”でフィニッシュ!

FABRIC SCOOP RACE ¥13,000-
THOMSON MASTER PIECE SEATPOST ¥18,000-

MKS ALLWAYS ¥6,400-
BROTURES x YNOT peadlstrap ¥8,000-

どうですか?
個人的にかなり好きな感じの1台に仕上がっていると思います!
是非、カスタムの参考にしてみてくださいね。

その他気になることがあれば、お気軽にご相談くださいませ。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG