AFFINITY CYCLE NEW COMPONENTS IN STOCK!!

こんにちは。生憎の雨ですね。台風が来たとか来てないとか。
俯きがちな天候が続く中、グッとニュースが舞い降りてきました。

なんとAFFINITY CYCLEから新作コンポーネントが入荷!

AFFINITY CYCLES" PRO TRACK CRANK SET ¥27,800(+TAX) COLOR:SILVER/HARDO ANO

PCD144mmのアームに49Tチェーンリングのセット。
カラーはシルバーとガンメタのような渋目のハードアノダイズドの二種類。
個人的にはデザインがくっきりと映るハードアノダイズドが好物!

AFFINITY KNURLED CHAIN RING BOLTS ¥2,900(+TAX)

ナットの側面に”AFFINITY”のロゴが刻まれておりポイントカスタムするのに◎
丈夫で信頼性の高いステンレス製な部分も流石です。

AFFINITY PRO TRACK CHAIN RINGS 47~65T ¥11,400~14,400(+TAX)

なんとチェーリング単体での購入も可能。
驚くのは47T~65Tまで揃っているというバリエーションの豊富さ!
やっぱ65T見てみたいですよね?ちゃんと在庫してるのでご来店ください。

65Tに関してはしばらく飾っちゃおうかな〜なんて思ってみたりも。
一枚しかないんで気になる方はお問い合わせください!

クランク、チェーンリング、5ピンとピストバイクの心臓部達。
選択権が減ってるなかこういったリリースは嬉しいですね。
往年のファンも多いと思いますので是非チェックを!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG