ハイブリッドで欲張りなバイクに乗りたかった

僕はこんな感じのバイクに乗りたい気分。
鉄フレームにNITTOとかDURAとか手堅いジャパンブランドにカーボンリムを組み合わせてハイブリッドな感じ。
案外ありそうだけど、やろうとするとなかなか折り合いが付かないカスタムです。

AFFINITY LO PRO

前下がりのフレームといえばこのLO PRO。AFFINITYの代表的なバイクの1つです。
いつもは手堅い感じでタフなカスタムで組むことが多いから、あんまりカーボンホイールと組み合わせたりしないけどこれは斬新ですごく良い。
JUNKIさん曰くヴィンテージのカーボンホイールらしいけど、スチールバイクにこそ合わせたい逸品かと。

BROTURES F25 x SHIMANO DURA-ACE ¥66,427-

その他のパーツはイメージやコンセプトを崩さないような定番な感じでチョイスしてみました。
クランクはもちろん先日入荷したAFFINITY PRO TRACK CRANK。
グレーの色味がなんともフレームとマッチしてて良いですね。
ちなみにこちらのクランクもラスト1本となってますのでお見逃しなく。

AFFINITY PRO TRACK CRANK SET ¥27,800-
NITTO RB010 ¥4,950-
Selle Italia FLITE1990 ¥13,000-

フレームの雰囲気は崩さずに軽量化と走行性能もアップできる。
なかなか欲張りなカスタムだと思います。
是非ともご参考にしてみてくださいな。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG