どんどん無くなっていくフレームたち、、、。

コロナ禍の影響もあってか、自転車の需要が高まっている昨今。
需要が増えていく一方、海外製品は特にですが供給が追いついていないですね。

工場が稼働しない時期があったり、入荷が大幅に遅れたり。

理由は色々ありますが、かなりイレギュラーな事態に正直僕らも困惑気味です。

ようやく今までの感じに戻りつつあり、商品も少しづつ復活してきてますが
フレームに関しては未だ在庫が少ない状況、生産が追いついていない状況なんですよね。

なので今回は"CINELLI"フレームの現段階での在庫がある物をご紹介しておきます。


①CINELLI VIGORELLI SHARK フレームセット ¥125,000-

②CINELLI VIGORELLI ALU フレームセット ¥105,000-

③CINELLI VIGORELLI Track Steel フレームセット
エレクトリック・フィール ¥130,000- / ブラックナイト ¥105,000-

④CINELLI GAZZETTA フレームセット (イエローのみ) ¥60,000-

⑤CINELLI TUTTO フレームセット ¥90,000-
CINELLI TUTTO 完成車 (ダイアモンド&ラストのみ) ¥125,000-


こんな感じです。

ただ在庫はどれも少なく、モデルによってはサイズが限られていますので
ご検討中であればお早めに。
在庫が無いのに悩んでいても時間が勿体無いですので、気になっているのであればまずはご相談ください。

正直フレームさえ確保しておけば、カスタムは時間をかけて考えたり、後からでも大丈夫です。
フレームが無いとそもそも話が始まらないですからね。

是非、自分の乗りたいフレームで最高のピストライフをお楽しみください。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG