”貴重な1本”出てきました!

先日Dosnoventaの新情報がリリースされましたが
何と原宿店で前モデルの”TOKYO”が1本だけ出てきましたよ!

DOSNOVENTA TOKYO フレームセット ¥380,000-


ちなみにサイズは「50」
Dosnoventaの50辺りのサイズは割とすぐに完売するので、かなりレアです。

正直今までのTOKYOの中でこのカラーが個人的に1番好きですし、恐らく1番人気でしたね。

折角なので「BROTURES PRODUCT」コンポーネントでカスタムしてみました!

BROTURES SHRED T4 CARBON WHEEL FRONT ¥95,000-
BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL REAR ¥59,000-
BROTURES CARBON DROP ¥39,000-

多くは語りませんが、かなりカッコいいですね。
T3も良いですが、今回はT4にて仕上げてみました!
T3に比べるとリムハイトが少し浅くなるので、印象もだいぶ変わりますよね。
ここは完全に好みですが、より人と被りたくない人は生産数の少ない「T4」をお勧めします。

ちなみにタイヤのセッティングは原宿店オススメの「GATORSKIN x GRANDPRIX5000」

CONTINENTAL GRAND PRIX 5000 ¥8,200-
CONTINENTAL GATOR SKIN ¥6,500-

また、ハンドルは握りやすく、乗り心地の良いカーボンドロップ。

ハンドル径が”31.8”と太めなので、男性は基本的に「握りやすい」と思う人が多いはずです。
気になる方は、是非使ってみてください!
そんな今回のレアなこの車体、後にも先にも正真正銘の”ラスト1台”なので早い物勝ちです。
悩む暇は無いと思いますので、このブログを読んだらすぐにご連絡下さいませ。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG