10万円の予算で自転車通勤を始めたい人へのブログ。

結局お金のかからない趣味なんてないよね。
昨晩、仲間内で集まり、そんな話題で盛り上がってました。
結局欲しいものは尽きないし、どうしても欲しかったものを手にしても、更に上を常に求めてしまう。
そんな人間です。笑

でも正直最初の一歩、その予算って大事ですよね。
今でこそ普及してきたピストバイクですが、昔は状態の良い中古フレームもなかなか出回っていなくて、大金をはたいて状態の悪いフレームを買ったこともしばしば。

しかし今は良い時代です。10万円出せば、しっかりとした完成車が手に入る時代。
そこでオススメしたい10万円前後のピスト3選をご紹介。
みんなが探してたCINELLI TIPO PISTAも一台だけ入荷しましたよー!

CINELLI TIPO PISTA TOUCH OF GREY Msize※一台限り ¥118,000-

LEADER®︎721TR 完成車 ¥100,000-
Size XS/S/M/L
Color BK/WH/ORG

HOW I ROLL CHAMP 完成車 ¥74,000-
Size S/M/L
Color GREY/NAVY/RED(REDは完売しました)

アルミトラックバイクもクロモリクラシカルバイクも、恐らく充実なストックなのは翌月くらいまで。
しっかり塾講して、自分にぴったりな一台を探し求めてるなら今です。

是非、自転車をこれから始めようと思っている方がこのブログを読んでいるなら
まずは一言、ご相談ください。

スタッフ一同、力になります!!

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG