*AFFINITY CYCLES* pro track crank set入荷!

他店舗でもご紹介があったかと思いますが、
「AFFINITY CYCLES pro track crank set」が原宿店にも入荷しております!

といことで早速、同ブランド”AFFINITY”のKISSENAでカスタムしてみました。

AFFINITY CYCLES KISSENA FRAME SET ¥149,000-
BROTURES SHRED60 REAR ¥54,000-
THOMSON ALLOY DROP BAR 15,000- / STEM ¥11,000-
AFFINITY CYCLES pro track crank set ¥27,800-

う〜ん、いいですねぇ。
個人的にこのルックスかなり好みです。

そしてこのクランク、お財布に良心的なのも嬉しいポイント!
BB込みのクランクで、何と「¥27,800-」
正直、税込み3万ぐらいでこのクオリティ&ルックスは中々無いですよね。

ちなみにカラーは「SILVER」「HARD ANO」の2色展開。(カスタムで使用しているのがHARD ANO)

”PCD144”なのでチェーンリングのカスタムもしやすく、更にデフォルトで49Tなのもありがたいですね。

現在、店頭にどちらのカラーも在庫してますので、気になる方はお気軽にご来店くださいませ。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG