11/15(sun)は空けとくべし!WOK22によるシルクスクリーン!

こんにちは

11月に入って急に寒くなってきましたね。
今週の金曜日(2020/11/6)にはラーメンライドが控えておりますが、今月は更にイベントもやっちゃいます!
約1年ぶりの開催です。WOK22氏を招いて第3回目のシルクスクリーン出張プリント開催!

-------------------------------------------------------------------------------
BROTURES&WOK22 SILKSCREEN PRINTING EVENT VOL.3

2020.11.15[SUN]

START 12:00 CLOSE 20:00 / ENTRANCE FREE
会場:BROTURES OUTLET(吉祥寺)

〈SILKSCREEN PRINTING〉
■WOK22(from FUKUOKA)/@wok22

吉祥寺店にご来店頂いた方は見たことあると思うのですが、ガラス一面に絵が描かれています。
約2年前、WOK22氏に依頼して書いて頂いたものなんですが、このロゴが吉祥寺店の顔みたいなもんです!

全てのデザインがオリジナルで、グラフィックのプリントをオリジナルの組み合わせでプリントしてみませんか!?
この際に是非お越しください!

※ご来店の際はマスク着用でお願い致します。

1プリント1,000yen~2,500yen(デザインのサイズによって変わります) ※WOKデザイン版10デザインくらい準備予定。
※ 持ち込みでも可。ボディーは店頭にて販売も行っております。

※当日通常営業しておりますのでご不明点などが御座いました際にはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

それではお待ちしております!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG