LEADER 735TR WHITE CUSTOM BIKE

今日は雨がやんだかと思ったら、急激に冷え込んできました! 明日からはさらに冷え込むようなので、もう自転車乗るときはグローブ必須の時期になりましたね! 今週は完売しているSTグローブも入荷しているので、是非店頭でグローブを手に取ってみてください。 S-CLASS ¥6,825
IMG_0803
今日もカスタムバイクを1台ディスプレイに追加! 大量に入荷してきたエアロスポークでのカスタムです。
IMG_1391
バトンホイールの中でも断トツの丈夫さとデザイン性で不動の人気を誇るAEROSPOKE 5万円以下でバトンホイールカスタムができるのはコイツだけ!
IMG_1393
IMG_1394
ニューモデルのFIZIKサドルも徐々に入って来てます! これはALIANTE GAMMA 。座面も広くクッションもしっかりしているので レーシングタイプのサドルをこれから使ってみたいと思っている方に最適です! 実際に使用してみましたが、座面が広いのでドカッとすわっても全然お尻に痛みはでません。 それでも太ももとの接する部分はしっかりえぐれているので、スムーズなペダリングが可能です また座面の後部が反り上がっているので、骨盤の角度を前傾に矯正してくれます。 とくに姿勢を気にせずに走っても、力の入るポジションにサドルがもっていってくれます。 見た目重視なカスタムかと思いきや、理想の走りも追求できる実用性の高いカスタムバイクです。 ホワイトとブラックでまとめたカラーリングも、良い感じの仕上がりに。 LEADER 735TR CUSTOM BIKE ¥208,607 今なら735TRは入荷したばかりなので、2週間ほどで納車可能! 次回入荷は1月の予定!もしかしたら遅れる可能性も。。。。 年内に組上げるならこのタイミングがラストチャンスです!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG