ペダルやストラップにこだわりを!!

こんにちは! 今日のブログでは固定ギアで乗る方の必需品”ペダル&ストラップ”の カラーバリエーションが豊富に入荷してきたので一気に紹介したいと思います!! これからピストバイクの購入を検討している方も、これから固定ギアにして乗ろうかと お考えの方も参考にしてみてください!! ・プラスチックペダル ¥2000〜(+TAX)
固定ギアに限らず、フリーギアで乗っている方でも使いやすいプラスチックペダル!! ストラップをつけるならこのペダルですね!! 価格も安く、色も豊富なのでお気に入りのカラーで乗ってみてはいかがでしょうか?? 珍しいものとしては形はプラスチックペダルですが 素材がアルミのちょっと高級感のあるペダルも入荷してきました!! ・SC METAL PEDAL ALLOY ¥8,800(+TAX)
重量こそありますが、スニーカーのもしっかりと食いつくので乗りやすいペダルです!! そしてお次がストラップ!! これを付けていないと逆に固定ギアが乗りにくいです!! ・YNOT PEDAL STRAP ¥6,800〜(+TAX)
カラーも豊富で、しっかりと作られているので”SKID"や”TRICK"をガンガンしても やぶれません!! さきほど上記で紹介したプラスチックペダルをつけるならこの”YNOT"のストラップがオススメです! そして本日”YNOT × BROTURES" & "YNOT×のりだおれ”も入荷してきました!! ¥8,000(+TAX)
今回も数に限りがありますのでお早めにお願いいたします! そしてタイプは全く違うんですが、こんなペダルやストラップも!!
スクリーンショット 2015-03-24 20.26.22
競輪なんかで使われている形ですね!! こちらの形もしっかりとホールドできるので、SKIDなんかもできちゃいますし 引き足も使えます!! 見た目を競輪っぽくしたり、ヴィンテージ感を出したい方なんかには人気ですね!!
これから固定ギアで乗られる方は、ぜひストラップをつけてもみてください!! AYUMU the DADDY. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG