限定1台!!

発売からすぐに完売が出始めたLEADER® ANGELINO。
そんな人気車モデルとのコラボ車体「H.I.P by SOLIDO × LEADER®︎」

H.I.P by SOLIDO × LEADER®︎ ¥140,000(+TAX)

コチラのMサイズを”1台”何とか確保できましたので”即納車”でご用意しました!
即納車なので、店頭で買ってすぐにそのまま乗って帰れますよ!

今だとどこの自転車屋さんでも基本的に1週間ぐらいは納車までお時間を頂きますので
すぐに欲しいという方にはありがたいですよね?

まぁまずは「H.I.P by SOLIDO × LEADER®︎」について説明しておきますね。


乗りやすさを求めたライザーハンドルにパラシュートコードを使うことでワイヤーにしなやかさが増し、快適なハンドリングが実現されてます。
両者のブランドロゴには“フレクター加工”も施され、安全なナイトライドもサポートする。
今シーズンの本コラボにおけるキーカラーである“オレンジ”が、ブランドロゴとブレーキワイヤーのアウターケーブルにポイントとして彩られています!

細かい事に関してはからご確認下さい!

https://brotures.com/blogs/store-blog/162044



もう一度言いますが、限定で1台のみです。
なので迷っている暇は正直ありませんので、気になる方はすぐにご連絡をお願いします!
店頭にお越しいただければ、実際に跨ってみることも可能ですので
是非お気軽にご来店下さいね。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG