愛車と同じカラーリングに。

こんにちは、鳥山です。 間も無くリストックが始まるLEADER各モデル。 すでにご予約かなりいただいております。だって予約しないと無くなるんやもん。 乗りたくなってからじゃすでに自分のサイズがないとかザラにあります。 そんなLEADERの中で1番のハイエンドモデル"735TR"を 今回ペイントオーダーをいただきました。 内容は今乗られている愛車のNINJAとリンクさせたカラーリングにということ。 NINJAの方もペイントされているそうでかなり綺麗な仕上がりになっていました。 お写真いただけたのでお載せさせて頂きたいと思います。 735TRと並べてみようかな。
どうですか。かなりイケていますよね。 735TRにもばっちりハマるカラーリングです。 前から後ろにかけてキャンディレッドからブラックにグラデーションがかっているのもバイクと同じ仕様。
せっかくバチっとペイントしたんならカスタムだってインパクトのあるレース仕様に。 てな訳でホイールは前後SHRED88カーボンホイールをセット。 735TRのダウンチューブにも負けないこの太さ。この組み合わせめっちゃ好きです。
クランクにはROTORのVEGASTを装着してよりグレードアップした走りをしてくれる。 VISIONと同じシャフト径ですがROTORは別次元、つけた瞬間からよく回ります。 今のクランク界を牽引する最高位のクランクですね。
ハンドルは初期セットパーツですが、合わせるブレーキレバーはブラケットレバーに。 SRAMのブラケットは程よく大きく握り心地は柔らかいです。 アンダー1万円というのも嬉しいポイントで、手頃に走り心地を上げられます。
合わせてバーテープもENVEのものにレベルアップ。 さすがENVEと言わざるを得ない持ちやすさ。 つるっとしているけど実はモチモチしている。この独特なデザインがホールド感もしっかり出す。 ENVEだから高いんじゃないかって思うが¥4,540+TAXとちょうどええ価格。 高品質なバーテープになっています。
いかがでしょうか。 まとまりのあるわかりやすくハイスペックなカスタムになりました。 ホイールやクランクは車体購入のカスタム時なら下取りすることもできます。 いつもよりお得にカスタムできるので車体購入時のカスタムがオススメです。 バイクもピストも思いっきり楽しんでくださいね! REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG