ANGELINOも残りわずか!

こんにちは! 今日のブログではLEADER®︎のNEW MODEL"ANGELINO"の紹介です! 発売されたから早くも無くなってしまったカラーやサイズが出てきましたが まだ少量在庫があります!! 次回入荷はおそらく来年になりそうですので、今年に手に入れたい方はお早めにお願いいたします! それでは完成車紹介と合わせてカスタムバイクも紹介したいと思いますので 参考にしてみてください!! LEADER ANGELINO PTG 完成車 ¥130,000(+TAX)
COLOR: GROSS BLACK / MATT BLACK / RAW 上記が完成車の状態です!! 前下がりのクロモリフレームで、見たもシンプルでカッチョイ〜!!! カスタムしてみるとこんな感じです!!
シンプルなフレームなのでどんなカスタムでもマッチしてくれます!! ちなみにですが、僕アユムだと身長が”175cm"なので "Mサイズ”ですね!!
冒頭でもお伝えしたように在庫が少量しかない状態ですので、お早めにご検討くださいね!! 最後に”YOUTBE"でも”ANGELINO"の紹介をしていますのでご覧ください!!
AYUMU the DADDY. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG