CANE CREEK 110 HEAD SETS in STOCK

CANE CREEKと言えばピストライダーの方々はこの名前を聞いてまず出てくるのはこれではないでしょうか?
emifsa1
今では手に入れるのでさえ難しいEmi Brownも使っているこのカーボンディープリム。 手に入るのであれば、自分も欲しいですね。今日はこのディープホイールではなく、このホイールと同じメーカーのCANE CREEKよりなんと110年の保証がついた、ヘッドセットのご紹介です。
cane-creek-logo
_MG_5313
CANE CREEK 110 IS41-42/CANE CREEK 110 ZS44 各¥21,000 その名の通り110年間の保証がついています。孫の代まで使ってもらえるヘッドセットです。 CNC加工で美しく仕上げられたボディに精度の非常に高いシールドベアリングの組み合わせで作られたこのヘッドセット、もちろん耐久性も高いですし、ハンドリングもなめらかにしてくれるでしょう。 確かにヘッドセットが他のパーツより先にダメになるケースはあまり多くはありません。ですが、フォークとフレームをつなぐ大事な部分です。命を預けているパーツといっても過言ではないでしょう。 そんなヘッドセットにCANE CREEKは110年保証というすごい数字の保証をつけてくれています。 110年も同じ自転車に乗らないよと思われた方もいるのではないでしょうか? この保証はCANE CREEKの自信を表す数字です。経年劣化等の心配ももうしなくて大丈夫です。 何よりそんなヘッドセットさりげなくついていたら、おっ!って思っちゃいますよね。 見えないとこにこだわっている自転車を見るとかっこいいなって思ってしまいます。 もちろん見た目の為にカスタムする事も大事ですが、目立たない部分もこだわってみませんか? BROTURES YOKOHAMA 045-413-7875 yokohama@brotures.com 44G
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG