自転車置くのって困るよね〜

こんにちは。

皆さんは、愛車をどう保管していますか?
家の玄関だったり。駐輪場、会社の中だったりと人それぞれだと思います。
ですが、必ずネックになるのは、駐輪スペース。特に横置きの場合、かなりのスペースを取るのは間違い無し。
そこで、オススメなのがこちら!

ks-4345

BROTURES 縦型バイクスタンド ¥8,000(税別)

自分自身も狭いアパートに住んでいますが、この縦型スタンドにしてから自転車を置くスペースも半分になっていい感じ。
これなら奥様や彼女に文句も言われず、中に置けますね。
やっぱり外置きじゃ、盗難や雨で濡れるのも心配ですし、この縦型スタンドに置いちゃえば愛車もインテリアになりますよ。
しかも、この縦型スタンドは横にも縦にも置ける優れもの。自分の用途に合わせてお使いください。

毎回、入荷する毎に完売してしまうのでご購入の方はお早めに。

もちろん、遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。
下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG