即完確実なフレームカラー

こんにちは、鳥山です。 昨日のYouTube LIVEご視聴ありがとうございました。 新生KAGEROいかがでしたでしょうか。 見ているとどんどん2色とも良い配色だなって思います。 昨日はダークシルバーの方を組んでいきましたね。 今日はそのカスタムを細かくチェックしていきましょうかね。
TYRANT BIKES KAGERO FRAME SET ¥120,000+TAX
前作より明る目だけど普通のシルバーに比べると少し暗いカラーリング。 この前のブラックはがっちり走るレーシーな感じにしたので今回は一味違った感じに。
フロントにはENCOREのバトンホイールでインパクトを上げ、リアはL44×DURA-ACEで転がり良く。 トリックもできるような安心なセットアップにしてみました。 ENCOREもシルバーなのでルックスのバランスも良い感じです。 L44は通常完組みですが、よりレベルをあげる為にDURA-ACEで組み直しております。 この限定モデルはリアのみになるので気になる方はご相談ください。
クランクはお手頃クランクであるRMCクランクに。 約2万円という価格帯でDIGIRITのチェーンリングがつけられるクランクはこれぐらい。 シルバーとブラックの2色から選べるのでフレームに合わせて選べるのもありがたい。 僕はめっぽうトゥークリップ派。つま先の入口がクリップによって常に開いているので ストラップを踏んでしまって入れにくいってのがまずない。 加えて足の入る量は決まっているので深く入るのが嫌って人にも好まれますね。 唯一ネックな部分がシューズの形を選ぶところかな。 AIR FORCEやAIR MAXといったゴツいスニーカーはつま先が入りません。笑 なのでこれを使うならVANSやCONVERSEなどのスマートなタイプをオススメします。
ブラックはトラックドロップでカスタムしたので今回はライザーバーに。 ステムとシートポストに合わせて艶のあるNITTOのB809をチョイスしました。 このハンドルは程よいライズで体を起こして楽に走れるので女性にも良く選ばれますね。 タウンユースやトリックがしたいって人にもオススメのハンドルです。
いかがでしたか。 今回のカスタムはトリックがしたい人にもオススメできるカスタムになっています。 昨日のLIVEハイライトも載せておきますので見逃した方はこちらもチェックよろしくお願いします。
軽量アルミで乗りやすい設計のKAGERO、 自分好みにカスタムして遊んでみてはいかがでしょうか。 ENCORE BATON WHEEL ¥60,000+TAX LEADER L44 CARBON WHEEL ¥45,000+TAX DURA-ACE TRACK HUB ¥15,102+TAX NITTO B809 RIZER BAR ¥8,000+TAX RMC CRANK ¥14,800+TAX MKS SYLVAN TRACK PEDAL ¥4,000+TAX REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG