新生"TOKYO"最速納車。

こんにちは、鳥山です。 DOSNOVENTAの勢いが止まらない。 もうほぼ全てのフレームが完売し、次回予約が始まっております。 マジで予約しないと買えないブランドだなと改めて感じました。 そんなDOSNOVENTAの中で最高位フレームとして存在するのが"TOKYO" 最もレベルの高いフレーム名にここ日本の首都の名前が入っているなんて最高じゃないですか。 まるで国を背負っているような気持ちで街を駆け抜けられる。 先日そのTOKYO、第1台目がお客様に納車されました。 改めて今日は写真をみながらその圧巻のルックスに見惚れようかなと思いますので 是非お付き合いくださいな。
DOSNOVENTA TOKYO frame set ¥380,000+TAX どうですか、この圧倒的なビジュアル。 前作のTOKYOと同じくマットブラックですがロゴデザインが大きく変わり また違った感じの雰囲気になりました。より洗練された雰囲気になりましたね。
この方は基本的にはコンプリートSETでもオーダーになっております。 コンプリートでここまで仕上がるんだからDOSはコンプリートベースでの購入が一番。 コグやブレーキキャリパー、レバーなどを自分好みに変更するだけでもう完璧。
ホイール、ハンドルはカーボンを採用しているしクランクなんてROTORが標準装備。 至れり尽くせりな内容になっています。 しかもコンプリートでの購入だとROTORがほぼほぼノーコストで購入できるというのはここだけの話。
この方はコグにEURO ASIAのGOLD MEDALを選択。 この組み合わせはマジで静音です。安定の最高コグは今も健在です。 ブレーキキャリパーにはSRAMのFORCEを。 最近マイナーチェンジしたこちらはワイドリム対応になりデザインもマットな質感になりました。 フレームと同じ質感なのでよく似合いますね。
ハンドル形状はストレートバーを選ばれました。 グリップじゃ無くバーテープにしているのが良いですね。ベタベタせず長持ちします。 このストレートバー、メカニックのナルミも使用していますがかなり走り心地いいらしい。 ストレートだけどややバックスウィープしているので つける角度によって若干角度を変えることもできるので あなたの好みの角度で使っていただきたいハンドルです。単体売りもございます。
やっぱり何度見てもこのフレームは勇ましい。 一生物ぐらいの気持ちでこのフレームに乗ってみてはいかがですか。 また、このTOKYOで遊びに来てくださいね。 DOSNOVENTA TOKYO FRAME SET ¥380,000+TAX DSNV DARBON WHEEL SET ¥147,500+TAX DSNV CARBON FLAT BAR ¥21,000+TAX ROTOR VEGAST CRANK SET ¥66,400+TAX DIGIRIT CHAINRING UD ¥20,818+TAX EURO ASIA GOLD MEDAL COG ¥24,700+TAX SRAM FORCE BLAKE SET ¥21,800+TAX TRP SPIKE LEVER ¥5,000+TAX IZUMI V GOLD CHAIN ¥6,500+TAX REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG