この組み方で誰かに乗ってほしい。

こんにちは、鳥山です。 今日のブログは昨日のYOUTUBE LIVEを最後まで観ていた方ならちょっと分かるはず。 僕の自画自賛しまくっているヴィゴスチと競るぐらいにカッコいいカスタムが 昨日のYOUTUBE LIVE中にでき上がりました。 正直これ、僕も欲しいぐらいにキマっています。超カッコいい。 うだうだ言っていてもなんで、早速見ていただきましょうかね。 モデルはDOSNOVENTA DETROIT 2021 "JET BLACK"になります。
どうですかこれ。確実に好きな人いると思います。 BLACK × WHITE × SILVER × REDでまとめたカスタム。 完全に僕の個人的好みブチまけたカスタマイズでいきました。
最近どハマりZIPPのカーボンホイールに、リアはハイトを合わせてSHRED60を。 フレームと同じ艶のあるブラックにホワイトのロゴがめちゃハマる。 前後のリムハイトを合わせる事でメーカー違えど統一感が出ています。 フロントが少々お高い分、リアは手頃なものになっているのでコスト的にもええ塩梅になっております。
ホイールがZIPPなら他もZIPPを使いたい。ステムにぶちこみました。 この17°ってのがいいんですよねー。パシュートフレームと平行に伸びる感じが。 攻めるフレームにはより攻めるカスタムをってね。 NITTO FOR SHRED BARのこのシャキッとしたフォルムがよく似合っています。
シートポストはTHOMSONチョイス。安定に超軽い、アルミなのに。 ここにも僕のこだわりがあります。それはシートクランプ。 PHILWOODのレッドを差し色に入れました。 なぜ赤なのか、ハンドルやホイールをよく見ていただければ分かると思います。 全体を見た時にこの赤が効いてくるんですよ。(個人的感想です)
クランクはシルバーがよかったのでMICHE PISTARD 2.0にしました。 ライザーバーやシートポストと同じ色味のシルバーなので浮く事なくおさまります。 MICHEはホローテック規格なのでPHILWOODのOBBも取り付け可能。 ここにクランプと同じレッドを入れてもよく似合うと思います。
いかがでしょうか。 マジでめちゃくちゃかっこいいです。誰かにこのカスタムで乗って欲しい。 店頭に展示もしておりますので気になる方はぜひご相談を。 DOSNOVENTA DETROIT FRAME SET ¥159,000+TAX ZIPP 404 CARBON WHEEL FRONT ¥120,500+TAX BROTURES SHRED60 CARBON WHEEL ¥54,000+TAX ZIPP SERVICE COURSE SL STEM 17° ¥11,730+TAX NITTO FOR SHRED BAR SILVER ¥7,400+TAX THOMSON ELITE SEATPOST SILVER ¥11,000+TAX PHILWOOD SEATPOST COLLAR ¥5,800+TAX MICHE PISTARD 2.0 CRANK SILVER ¥29,500+TAX こちらに昨日のyoutube liveのハイライトも載せておきますので ぜひこっちもチェックしてくださいね!!
REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG