Coming the nice members.
今日も天気が良いですね!
お出かけしたい!休み欲しい!
なので気分だけでもということで今日の「もし、音楽を聞きながら自転車を乗っても
まったく危険ではない世の中の場合、私が自転車に乗りながら聞く音楽」は、
GAMEBOYS × JZA の"ODEKAKE"
[youtube]_CdvIIzpc_E[/youtube]
昼間に聴くというよりも夕暮れ時に聴きたい曲。
メロウで少しセンチな気分になる曲はこの季節に合っているかも。
BROTURES HARAJUKUは外国からもたくさんの人が訪れてくれます。
今日はわざわざシンガポールからBROTURESに自転車を持って遊びに来てくれた3人組がいました。



ブログやFacebookなどをシンガポールで見ていて自分たちもこの同じ場所で
写真を撮りたいと、なんとわざわざやって来てくれたようです。
遠い国でも繋がれるっていうことは本当に嬉しいことですね。ありがとう。
Thanks,Nice members.
See you again.
Natsuka



