もう4本バトン在庫が、、、

こんにちは!

今日のブログでは先日入荷してきたバトンホイール”T4"のカスタムバイク紹介です!

一緒に3本バトンの”T3"も入荷してきたのですが、”T4"に関しては少量の入荷だったため

すでに在庫が僅かとなってきています!!

3本バトンもいいけど、ちょっと人とは違う感じがいいなら”4本バトン”がオススメです!!

見た目もシンプルでかっこいいですよ!!

今回のカスタムでは”大阪店即日納車車体”の”ANGELINO"にセットしてみましたので

参考にしてみてください!!

BROTURES T4 CARBON WHEEL FRONT ¥95,000(+tax) REAR ¥99,500(+tax)

こちらが”T4"です!!

4本バトンも走ってるとカッコいいんですよね!!

この動画の中でも、4本バトンで走っていますね!!

そして今回のカスタムバイクがこちら!!

・LEADER®︎ ANGELINO CUSTOM BIKE ¥225,000(+TAX)

こんな感じでフロントホイールのみのカスタムで組んでみました!!

これだけでもかなり雰囲気が変わりインパクトが出ます!!

しかも!冒頭で述べたように、即日納車車体なので”その日に”持って帰っていただけます!!

今年中に乗りたい!って方は是非ご来店くださいね!

もちろん!お電話やメール、DMでも対応させて頂きますので

お気軽にご連絡ください!!

AYUMU THE DADDY.

BROTURES OSAKA

大阪市西区南堀江1-19-22

06-4391-3313

osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG