鳥山のふわっとオススメ。

こんにちは、鳥山です。 本日はタイトル通り、僕が年末のこの最後の週にふわっと個人的オススメを紹介しようかなと。 今更かよってやつもあると思いますがそこはまぁ気にせず聞いてくださいな。 この1年コロナなどの影響でいろんなメーカーの在庫状況が不安定でした。 おそらく来年もそう言うことが続くと思います。 なのでこの先も当分はあるものはあるうちに買っておくのがベターになるはず。 なので、まず大阪店で欲しいパーツをしっかりゲットしたいって人は 必ずインスタのストーリーズをチェックしておいてください。 そこにはその日の入荷情報や入りにくいパーツの紹介が毎日載っていますので。 そこに欲しいパーツの情報がないと時は質問箱かDMにご連絡ください。 連絡をくれれば最新のメーカー在庫状況や入荷時期を個別におしらせします。 もちろんそこから購入、予約も可能なので気軽にご利用いただければと思います。 はい、前置きはこれぐらいでそろそろ紹介していきましょう。 1つ目、THOMSONコンポーネント THOMSONは今まで安定した生産ラインでほとんど在庫がなくなることはありませんでした。 でも今年は基本常に在庫がない状況が続き、入ってきてもごく少量といった感じでした。今もなんですけど。
なので今店頭にシートポストなステムがあるのも中々奇跡と思って頂きたい。 27.2サイズが大小、セットバックありと揃っているのは今だけです。 年明けにはソッコーでなくなると予想しているので悩んでいるなら今買っときましょ。 加えてスペーサーセットなんて僕がここで働き出してまだ2回しか入荷してないよ。 僕からしたらかなりのレアアイテムじゃないかって勝手に思っています。 THOMSON ELITE SEATPOST 各¥11,000+TAX THOMSON SPACER KIT ¥2,700+TAX 次はCHRIS KINGヘッドセット CHRIS KINGもTHOMSONと同じ感じですね。 なんならTHOMSONより入荷が少ない。このメーカーのものが欲しい人は予約必須と思ってください。
今期は限定カラーでグロスパープルとマットバーボンが限定登場したのが記憶に新しい。 その2色はもう生産が終了しました。そして2021年は今のところ限定色のリーク無し。 僕は次の限定色に結構期待していたので出ないのは少し寂しい気分です。 なので今限定カラーを手に入れられるのは各お店でストックしている分のみ。 大阪店にはグロスパープルのDROPSETが2点ございます。 この規格はLEADERやDOSNOVENTAに対応している規格なので選べる人は多いはずです。 CHRIS KING DROPSET HEAD SET ¥19,000+TAX 最後はBROTURESオリジナルコンポーネント BROTURESオリジナルのパーツ達もコロナの影響を受けています。 ほぼ全てのパーツが大きく納期遅れになりました。 その中でこれはコスパ高いなって思うパーツを紹介するならすかさずこの2つを挙げます。
1つ目は"Fリム"これはもう群を抜いてコスパ最強ですよね。 ¥45,000+TAXというそもそも手頃な金額から追加金無しでリムカスタマイズができる。 ホール数、デザイン、さらにはタイヤのタイプまで選択可能という太っ腹感。 これに勝るものはないと思います。受注期間は今週いっぱいなのでぜひこのタイミングで!
2つ目はクランクですね。RIPクランクはアンダー3万円でダイレクトが味わえる逸品。 BBの規格はGXPを採用しているのでPHILWOODのOBBにアップチャージも可能です。 入ればなくなるこれはすでに在庫ギリギリ。 半年ぐらいは入ってこない予想なので今ある内にカスタムしときましょ。 BROTURES ORIGINAL F RIM ¥45,000+TAX BROTURES ORIGINAL RIP CRANK SET ¥24,000+TAX こんな感じですね! 僕の個人的オススメ紹介でした。 合わせて年末の大事な情報を。 今大阪店で受注を行なっているFリム、MACK、LOOKの3点ですが どれも今週末で受注終了になります。
ギリギリ滑り込みでも構いません。まだ決めきれてない方はとりあえずDM、TELください。 ご相談に乗りますし、分からない部分は説明させて頂きます。 お待ちしております。 REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG