最高の笑顔をお届けします!!!

こんばんは!!! タイトルがCMぽくて気持ち悪いですが、 BROTURES では1からスタッフと一緒に考えながら 自転車を自分の好きなようにカスタムできて、 人とはかぶらない格好良い自転車を作ることができます。 では今日納車したお客様の自転車がこちら!!!
IMG_0826
車体はLEADER BIKES 725TR BLACK!!! ホイールをBROTURESオリジナルの紫に変えて、 タイヤにPRO4の紺を入れでて宇宙空間なイメージになりました!!!
imgres
NIKE FOAMPOSITEのGalaxyなイメージです。 かなり気に入って貰って帰られたので こちらが嬉しくなりました。 このように自分だけのオリジナルバイクをイメージして 是非カスタム完成車を作りに来てくださいね!!!
IMG_0828
また12/20にグループライドがあります。 夜の20:30集合です。 集合場所はBROTURES OSAKAです。 行き先はまだ内緒ということで。。。 自分だけの自転車に乗ってライドに参加しに来てくださいね。 今年最後のラストライドなので是非参加してください。 では明日もBROTURES OSAKAでお待ちしております。 U-KI.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG