今年もありがとうございました!

今年も皆様にたくさんお世話になりありがとうございました!! 今年は”コロナ”の影響もあり、思う存分に自転車に乗れなかった方が多かったと思います! しかし!今回のコロナ騒動で”ピストバイク”に乗り始めた方も多いので 来年こそは、もっと気持ちよくピストバイクに乗りましょう! 大阪店でも来年は色々と楽しめるイベントを企画していきたいともいます! このブログが大阪店では最後のブログとなりますので、 YOUTUBEで挨拶もさせて頂きましたのでご覧ください!
と、こんな感じの大阪店ですが来年もよろしくお願い致します!! 最後に来年に向けてピスト熱を高めてもらうために 今年UPされている世界のオススメピスト動画をのせておきますので よかったらこちらもご覧ください!!
そして最後にアユムもインスタグラムにて2020年のインスタグラム投稿TRICKを まとめましたので、よかったらクリックしてご覧ください! https://www.instagram.com/tv/CJLM6K2lTw9/ それでは2021年もよろしくお願いいたします!! BROTURES OSAKA 一同 BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG