このバランス感、最高。

違和感なくシームレスな1台。
735TRのエアロフレームにはこれくらいのセミディープのホイールがよく似合う。
60mmハイトのカーボンホイールは軽量、空力、剛性感に優れ、性能もルックスもレーシーなバイクに仕上がります。


BROTURES SHRED60 CARBON WHEEL

この60mm付近のリムハイトのカーボンホイールは昨今ではクリテリウムレースでよく見かけるようになりました。
でもただレーシーに組んだんじゃ面白くない。
LEADERはストリートこそが主戦場。
ブルホーンで攻撃的にカスタムすることで、より多くのシチュエーションに対応することができます。


DEDA ELEMENTI DABAR

見た目もそうですが、性能のバランスにも優れたカスタムバイクに仕上がりました。
ひたすらスピードを求める方、街中を物理的にも精神的にも気持ち良く走りたい方。
そんなバイクをお求めならこのカスタムと良い付き合いができるかもしれません。

toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG