平日バイクチェック!!

こんばんは

雪降りましたね。

地元の札幌だったら積もるんで
自転車乗れなくなっちゃうんですけど
こっちは積もらないから年中乗れていいですね!

こんばんは、ミヤです。

とはいえ濡れた路面でピストのタイヤは滑りやすいので
ブレーキングの際や白線上はお気をつけて。

さて、本日納車のお客様が
なかなかいい感じのカスタムされてましたのでご紹介。

ベースとなったのは

LEADER®︎ANGELINO PTG COMPLETE ¥13,000(+tax)

ですが、
ハンドルをフラットめのライザーに変更。

そして通勤用ということでフロントにはラックをつけてのカスタム。

SALSA CYCLES RUSTLER DELUXE BAR ¥8,880(+tax)

操作性とルックスの両面で抜群にオススメなライザーバー。

このちらっと覗くサルサのロゴがキャッチーでいいアクセントですね。
ほぼほぼ自己満の世界かもしれませんが、
このカスタム感があるのと無いのとでは段違いですよ。

ADEPT TRUSSPORTER RACK ¥4,700(+tax)
VOILE RACK STRAP 25inch ¥2,500(+tax)×2

そしてラック。
オールブラックの車体にここだけオレンジのストラップが映えます。

かなり発色の良い、いわゆる「レスキューオレンジ」。
遠くからでもかなり視認性があって
普通の自転車じゃない感じのオーラが出てまくってるのが一目でわかります。

昨年末くらいから
なんだかラックカスタムに興味をお持ちの方が増えてきた印象です。

去年割としっかりストックしたラックも残り数点、、という感じ。

よく、「シンプルさが売りのピストバイクにラックってダサいですか?」

みたいな質問も頂きますが
そのあたりは究極好みですし、僕は好きですよ!

むしろカスタムの幅が広いからこそ、
ユーザーそれぞれの好みや用途に合わせられる、
それ自体がとても面白くて実用的な、
ピストバイクの良いところだと思います◎

通勤通学や、お買い物のシーンでも活躍するこのラックカスタム
今年はぜひ取り入れてみては??

それでは本日の
〜ミヤの眼〜
元アパレルスタッフのミヤが
「今の気分×ピストバイク」を軸に
オススメのアイテムをピックアップ!
今回は

BRAIN DEAD / ASYMMETRICAL PANELED HOODIE

この視差効果みたいなの良い。

↓お問い合わせはこちらをクリック↓

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG