カーボンって、夢。

こんにちは!

接触機会を減らすってことで
もともと進んでいた世の中のオンライン化に拍車がかかっている昨今。
家にいながらにして接客が受けられるなんて
イノベーションってすごい。


BROTURES吉祥寺店でも、
現状USED&OUTLETの車体に関しては

このBASE通販サイトを通して、
お店に来なくてもご利用頂けるような形を撮ってますが

今後は先日リニューアルした
BROTURESのオンラインストアの方に、随時統合していく予定です。

トップページの「アウトレット」からご覧いただけますので
是非チェックお願いしますね!

それでは本筋に戻ります。

本日は最近納車したご車体の紹介いきます。
特に足回りのスペックには要注目です!

TYRANT BIKES KAGERO CUSTOM BIKE ¥370,000(+tax)

以前にも数回紹介している
KAGEROの黒。

現行の他ブランドのブラックのフレームと比較しても
一際異彩を放っています。

なんと言ってもこの金箔のようなカラーリング。
この絶妙な雰囲気は今、本当にカゲロウにしかないです。
つまりオンリーワン、最高。

DEDA DABAR HANDLE ¥22,600(+tax)

どの角度から見ても美しい曲線をもつDABAR。
すっと手に馴染む握り心地も極上です。
重量も200g弱しかない。
これがカーボンの魔法。

SUGINO SG75 CRANK ¥34,000(+tax)
DIGIRIT CARBON CHAINRING ¥21,818(+tax)

DIGIRIT CARBON コグ+アダプターセット ¥13,436(+tax)

そんな魔法を足回りにも。

digiritのチェーンリングは
100g切ってます。
もう持ってる感じがしない。

尋常じゃないくらい精度も高いので
チェーン送りで発生するロスを極限まで減らせます。

なおかつカーボンの振動吸収性のおかげでチェーンの音が吸われる。
ピストの面白さの一つでもある、走行時の静音性。
この組み合わせでなければ体感できない、無音の世界にようこそ。

そんな訳で
カーボン素材を使うことで受けらる恩恵は軽量性だけにあらず。

DABARも、カーボンで形成することで軽さを維持しながらも
手に馴染む程よい太さを実現しているんですね。

現代はイノベーションの連続。

便利さがだけが全てではないですが
このハイスペックに、男の夢を感じるのは僕だけではないはず。

本日ご紹介のパーツはどれもなかなか在庫が安定しないものばかり。

気になる方はいつでもお問い合わせくださいね!

↓お問い合わせはこちらをクリック↓

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG