DOSNOVENTA "LA" TOY CUSTOM

こんにちは! 今日のブログでは、DOSNOVENTA "LA"をベースに カラフルにカスタムしてみました! シンプルな見た目が好きな方の方が多いかと思いますが、 ピストバイクのカスタムは自由なので、カラフルに仕上げて目立たせた車体が 好きな方もいる方もいると思います!! それこそ、日本にピストバイクカルチャーが根付いてきた頃はカラフルな車体の方が多かったです!!
っていうことで今回紹介する車体はまあまあ派手に仕上げてみましたので これから車体を検討していうる方は参考にしてみてください!! DOSNOVENTA LOS ANGELES “OBSERVATORY GRIFFITH” FRAME SET ¥149,000(+TAX)
ベースとなるフレームは”LA"!! この”青系”ロゴに合わせてカスタムしてみました!! パーツはこちら!! ハンドル NITTO FOR SHRED ¥7,400(+TAX) ステム BROOKLYN MACHINE WORKS ¥12,000(+TAX)
フロント ENCORE WHEEL ¥60,000(+TAX)
・DOSNOVENTA LA "OBSERVATORY GRIFFITH" CUSTOM BIKE ¥290,000(+TAX)
こんな感じでパーツも”ブルー系”でまとめてみました! タイトルの通り”TOY CUSTOM" おもちゃっぽい見た目にしてみました! 最近では派手なカラーリングカスタムをする方も減ってきていますので 目立つこと間違いなしです! ピストバイクはカスタムできるカラーパーツが多いのも嬉しいですよね! こんな感じでカラーカスタムをしてみてはいかがでしょうか?? AYUMU THE DADDY. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG