CURE/CRETIN COMPLETE BIKES!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 今年も残すところあと1週間ほどとなってしまいましたね。 1年間はあっという間ですね! そしてなんと今日はクリスマス・イヴではないですか!! イヴの日にご予定がある方も、ない方も みなさん一度BROTURES OSAKAに来てください!!! 特にプレゼントとかはないんですけど何かが起こるかもしれません!! そんな感じで本題に入りたいと思います。 今回紹介するのは新登場したCURE/CRETINの完成車です!
7cbc362fd602fe819c6d6a56b2c45c2c1
CURE COMPLETE ¥100,000-(+TAX)
スクリーンショット 2014-11-23 18.21.58
CRETIN COMPLETE ¥80,000- (+TAX) 今ならお手頃な価格でこんなに良い自転車が手に入りますよ!! 今日、明日あたりに恋人にプレゼントしてみるのもよし、家族にプレゼントするのもよし、 もちろん自分のご褒美に購入するのもいいですよ! 絶対に気にいってもらえること間違いなしです!! そんな皆様をBROTURESでは全力でサポートいたします!! ぜひぜひ検討してみてください!! さらに自分への1年間のご褒美にと考えられている方には こんな感じでカスタムしてみるのも良いかもしれません!
IMG_0620
IMG_0692
フロントホイールとサドルをカスタムしてみました。 フロントホイールを変えるだけで見た目はもちろん走り心地も格段に良くなります! どういった感じかは店頭で試乗してみてください! CURE/CRETIN共に試乗車をご用意していますので気になる方は ぜひ一度体感してみてください! 明日は開店から試乗待ちができていること間違いないですね!! スタッフ一同期待して明日を迎えたいと思います! それでは皆さんのご来店を心よりお待ちしております!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG