今手に入るDOSNOVENTA

こんにちは、鳥山です。 DOSNOVENTAの旧モデルありませんか?っていう質問、今だにいっぱい来ます。 みんな無くなると欲しくなるんですよね。その気持ちはすごく分かります。 だから僕たちはいつもあるうちに買いなよって言ってるんですけどね。 そんな迷えるそこのあなたに今日は在庫情報をまとめていこうと思います。 言うてももうほぼ無いんですが、サイズが合えばラッキーと言うことで。 さて、チェックしていきましょうか! まずはLOS ANGELESから。 Obesrvatory Griffith Fram Set ¥149,000+tax Lsize
Obesrvatory Griffith "Clear" Fram Set ¥149,000+tax Lsize
Elysian Park Fram Set ¥149,000+tax Lsize
次はDETROITの在庫サイズ。 Rari Red Frame Set ¥169,000+tax Lsize
Club Pink Frame Set 159,000+tax Lsize
BARCELONAもございます。 Ice Cold Silver Frame Set ¥200,000+tax Msize
これは変わり種のレアフレーム。 SEOUL Frame Set ¥250,000+tax 50cm
そして最後、NEO TOKYOになります。 NEO TOKYO Frame Set ¥380,000+tax 52cm,54cm
実は大きいサイズはいろんなモデルがあるんですよね。 身長はLサイズなら175cmぐらいから、Mなら170cmあるいは160後半からでも乗ることができます。 BARCELONAのMサイズなんてなんであるのって言うレベルのフレームです。 これから無くなるだけの旧デザインDOSNOVENTA。 あるうちに手に入れておくのがベターだと思いますよ。 ちなみにこのブログを書いている間にBARCELONA売れました。笑 まじでそんな感じで無くなっていきますので。。。 REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG