THOMSON STEM AND SEAT POST IN STOCK

THOMSONよりようやく欠品中だったステム、シートポストが入荷しました!!
thmst2-1-1
THOMSON MASTERPIECE SEAT POST ¥14,333 トムソンの上位グレードのシートポストの入荷です!! 当店でも人気の高いELITEの方は27.2mm×330mmのサイズで241g(メーカー表記)なのに対して、このMASTERPIECEはなんと同じサイズでも193g(メーカー表記)なんです!! シートポストだけで約50g軽量というのはかなり軽いですよ!! そして何より魅力なのはこの価額です。ここまでクオリティの高いシートポストでも¥14,333というのは決して高くはないと思います。 個人的に地味に嬉しいのはシートポストにあるロゴがサイズによって違いますが、ELITEのシートポストはトムソンのロゴより下にある事があるのですが、こちらのタイプはトムソンのロゴの横にある為、ロゴが全部フレームから出しやすくなるという点です。 やっぱりせっかくならロゴが全部見えていた方がかっこいいですよね。 そして長らく欠品中だったこちらも入荷です!!
thomson-x2
THOMSON X2 STEM ¥8,840 トムソンの軽量タイプの2本クランプタイプのステムです! X4の少しゴツめなルックスもかっこいいですが、スッキリとして見た目も、実際の重量も軽いこのステムの人気は高いです!! 実際に自分も今使用しているステムです! 無駄がなく、なかなか他のステムに変える気にならないですね。 人気のトムソンに新しいNITTOのステムに、今横浜店ではステムの種類も充実しています! 長さや角度などステムを変えるだけで、乗りご心地にも大きく影響する大事なパーツです。 ポジション等にお悩みの方は是非ご相談下さい!! BROTURES YOKOHAMA 045-413-7875 yokohama@brotures.com 44G
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG