原宿散歩

昨日は仕事後にストリートの先輩達12人で忘年会でした。 結局帰ったのは朝5時でしたが、いつものメンバーって苦にならないので いつまででも集まっていたいです。 先日五大さんが原宿散歩~筋肉ver.~を書いていたので 私も原宿散歩でも書いてみます。 どこもクリスマスモード。 あの老舗スケートショップHESHDAWGZも言われないと分からないくらいの装飾をしていました。 ANTIHEROのツリー装飾なんてあるのですね。
1459746_626216960771554_1707492472_n
その後はそのままheshのCBさんとhohokamランチ。 以前ブログで書いた原宿のおススメご飯屋さんリストでも登場しましたが 原宿に来た際はhohokamへどうぞ。 今回はhohokamサラダの次に好きなチキンバーガー
1469894_626222980770952_1763073273_n
今は展示会シーズン。 akeemさんに呼んで頂いたのでのReserved Note$にお邪魔してきました。 今回も格好良かったです。ありがとうございました!
1507097_626248784101705_968457293_n
T19の展示会にも! 毎回貴重なお話をたくさん聞けるので長居してしまいます。 大瀧さんやakeemさんやCBさんなど皆さんすごい方々なのに私にまで 本当に優しくてとても有り難いです。 ありがとうございました。
1488945_626321247427792_1387328865_n
STUSSY HARAJUKUにも。 歳が近い2人ですが落ち着きがあって空気感が好きなのでお店も近いので逐一遊びに来ます。 U-LEEくんの新しいMIXがこれがまた最高に格好良くてデータをもらったのでヘビロテです。
1488087_626331974093386_2119771549_n
RottweilerのJOYと横浜散歩したり
1463772_627273150665935_1998225674_n
1461461_627273130665937_1640369910_n
店長五大さんの奥さんとジョーとコストコに行って夜は自宅にお邪魔して五大さん抜きで鍋パーティ。
1476232_627273113999272_1388505902_n
ジョーの成長が楽しい。 そんな日々です。 natsuka BROTURES HARAJUKUもクリスマスキャンペーンを行っていますのでお見逃しなく!!
2013x'mas-Bernhard-Modern-Std
beanie_all2
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG