Thank you again this year.

明けましておめでとうございます。 BROTURESは一昨日から営業しておりますが、私は本日から出勤です! 五大さん、平本くんは明けましておめでとうブログを書いていたので私も年始ブログを。 今年の年越しは浅草で新年を迎えました!
375690_638025256257391_283029221_n
数年前、高校のメンバーでスカイツリーを建設中の浅草で年越しし今年の目標は〜なんて話しを していたのを思い出しながら完成したスカイツリーを眺めながらの今年の年越しとなりました。 浅草に向かう前に友達が財布をなくしたり危うく電車で年越ししそうになったり(その友達は電車で一人で年越しました) いろいろハプニングはありましたが、無事(?)に新年を迎えることができました。 実家といっても東京ですが、朝に実家に帰り家族とおじいちゃんおばあちゃんとおせちを食べ、 大宮にいる父方のおばあちゃんちへ。
1520675_636516936408223_38676070_n
そこでもお年玉をゲットしつつ1日ゆっくり過ごしました。 その日は小学生ぶりにおばあちゃんの部屋で一緒に寝ました。 大晦日元旦以外の年末年始の休みの数日間もたくさんの人と会っていろいろなところに遊びに行きました。
399230_637997666260150_1016820618_n
instagramで1年でinstagramに投稿した写真のうち、likeが多かった写真をピックアップして スライドにしてくれるmemostatigramはご存知でしょうか。 1年間を振り返ろうとやってみました。
1538707_638023386257578_1442208397_n
そしてBROTURES_HARAJUKUのinstagramでもやってみました!
1544347_638020099591240_1987349829_n
1位2位を見て分かる様に分かる様に皆様に支えて頂いた1年だったと痛感致します。 昨年は大変お世話になりました。 今年も何卒どうぞよろしくお願い致します。 さて、新年SALEですが大好評によりFXATIONが完売、BOMTRACKが残り2台となりました!
newyearsale-other-Futura
そしてKISSENAも残りブラックラメL size1台で完売です!
newyearsale-kissena-Futura
CINELLI、721 LEADIES BIKE SALEも残り4日で終了です!!
newyearsale-mash-Futura
newyearsale-leader-Futura
このチャンスをお見逃しなく!! natsuka
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG