DOSNOVENTA DETROIT2.0 CUSTOM COLOR!!!

みなさん、こんにちは。 ばんだいです。 やっとテストが終わって、4年間の大学生活が終わってしまいました。(卒業前提) 毎日行くことさえ嫌だった学校も、行かなくなると思うと寂しいですね。(卒業前提) まぁ、卒業がギリギリで焦っていますが、テストも終わってしまったことですしあとは祈るだけ。 単位は早いうちにとっておくべきだと、いまさら感じました。 さてさて、本日は「こだわりの1台」が完成しましたのでご紹介を! 「DOSNOVENTA DETROIT2.0」のカスタムカラーのフレーム。 派手なカラーや、目立つカラーが多い中、渋いカラーをチョイス。
IMG_1562
このフレームのカラーは「メタリックレッドブラウン」 なんとも渋いカラーです。 光の当たり方などで雰囲気が変わるカラーに仕上がっています。 フレームカラーを抑えた分、ロゴをハイポリッシュにして存在感を! とにかく、男心くすぐられるフレームです。 そして、仕上がった自転車こちら!
IMG_1900
いかがですか? 高級感漂う自転車になっております。 パーツ類は、基本ブラックでまとめております。 ですので、統一感がありますね。 クランク回りなどのドライブラインはしっかり仕上げました。
IMG_1902
「SRAM OMNIUM クランク」と「SUGINO ZEN 51T チェーンリング」 むむ!! めちゃめちゃ有名なライダー「Massan」もこの組み合わせだったはず!! ブラックとシルバーの組み合わせもなかなかかっこいいですね! また、「DOSNOVENTA」のロゴがハイポリッシュだったので、そこともリンクしていて尚イケてる!!
IMG_1905
IMG_1907
ハンドル:DEDA RHM02 ステム:DEDA ZERO 100 PISTA ハンドル回りは、「DEDA ELEMENT」で統一。 近年ピストライダーから高い支持を得ているロードドロップハンドル。 高いハンドリング性と、ポジションの多さから人気があります。
IMG_1908
シートポスト:THOMSON ELITE BK シートクランプ:THOMSON 逆にこちらは、「THOMSON」でまとめました。 アルミ加工の技術の高さと、デザインの良さからも人気! フレームに干渉しないデザインなので、悩んでいるかたはオススメ!! こうやってフレームのカラーリングの相談に始まり、パーツの相談を経て こんなこだわりの1台が生まれました。
IMG_1914
あなたも ”BROTURES OSAKA"  とこだわりの1台を作ってはみませんか?
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG