〔NO〕at Broader House

一昨日の夜はよくお店に遊びに来てくれるKENTO松本兄弟が出演する 舞台に店長五大さんと一緒に行ってきました。
9385_648431268550123_1216056766_n
予想以上のクオリティにびっくりしました!! 話もおもしろいし、小さな空間でしか体感できない独特のもながあるので 行ってみる価値があると思います。 今日はメカニックのトシが妹と行くようです。 今日明日やっているのでお時間ある方は行ってみたらどうでしょうか。 BROTURES HARAJUKUに通って下さっている方はKENTOを見た事ある人もいるのではないでしょうか。
IMG_1129
そして松本兄弟も双子でLEADER BIKE 725TRを乗ってくれています! 撮影でも使ってくれているようです。
1008537_541642479225572_684079750_o
いつも遊びに来てくれる無邪気な3人とは思えない演技でしたよ。 今後がとても楽しみです。また来てね。 昨日は休みだったので友達2人と駒沢公園へ
1656408_648309611895622_1998039863_n
ST -LINEのアカチさんやMURAKEN PHOTOのMURAKENさん達もいてJOYは興奮していました。
1097956_648431305216786_368870192_n
ST-LINEのグローブも残り僅かとなっていますのでお早目にどうぞ! S-CLASS ¥6,825
IMG_0803
IMG_1718
IMG_1716
C-CLASS ¥5,040
IMG_1709
IMG_0797
一昨日のランチは釜虎をデリバリーしました。 うなぎ。
1656396_648431191883464_1512100703_n
昨日の夜は家で釜虎をデリバリー 数の子。
1425585_648431371883446_1209175952_n
今日は何食べよう。 natsuka
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG