”BRAND Logo Image CUSTOM!!!"

こんにちは!! 今日は天気もよく最高の日曜日ですね!! 今日は最近女性からの人気も出てきた”LEADER BIKES CURE"を, 僕の愛用しているBAG BRANDをイメージしてCUSTOMしてみました!!
IMG_4151
何のBRANDをイメージしたか気づいて頂けましたか?? そうなんですよ!!自転車に乗っている方なら知っているとは思いますが、 BAG BRAND"CHROME"のロゴカラーを意識してみました!!
imgres
imgres-1
大阪でも直営店が梅田にOPENしたのでCHROME愛用者が増えてきています! バッグ以外にもアパレルやシューズなども展開しており、海外のリアルなメッセンジャーなども好んでCHROMEを愛用していますね!!
IMG_3018
もちろん大阪店でも取り扱いしていますので、いつでもお問い合わせください〜!!! さてさて、CUSTOM BIKEの紹介に戻ります、、、!
IMG_4158
IMG_4159
・RITCHEY PRO BASE BAR ¥8,900(+TAX) 入荷したばかりのブルホーンバーです!!!!フラットタイプのブルホーンを探していた方も多いんじゃないんでしょうか?? 早い者勝ちです!!!!
IMG_4154
・BROTURES ALLDAY アルミホイール RED ¥16,000(+TAX) REDを強調する為に、あえてフロントのみにREDを使用しました!!
IMG_4152
・LEADER BIKES CURE CUSTOM BIKE ¥180,000(+TAX) あえてフレームに丸みのあるCUREをチョイスする事でCHROMEらしさを出せたかと思います! CHROMEが好きならBAGを背負ってこのBIKEに乗ってみてはいかがですか??? こんな風にPIST BIKEは自分の好きなBRANDに似せたカラーリングも出来るので 皆さんも好きなBRANDをイメージし、CUSTOMしてみてはどうでしょう! CUREも最近お問い合せが多い人気のフレームですので、早めのご来店お待ちしていますね!!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG