白銀の735TR


諸事情ございまして1週間ほど帰省しておりました。
昨日の札幌の最高気温は22℃。本日の吉祥寺は36℃。

どうも、飛行機降りた時点でギブ。ミヤです。


さて本日は。

-LEADER®︎735TR Custom Bike-


USEDのLEADER®︎735TRをベースに、大胆なカスタムオーダーを頂戴したのでその模様をチェック。

VENO SETINRISERBAR ¥4,400(TAX IN)

ハンドルはブロ吉定番人気カスタムのコンパクトライザーバーで街乗りスイスイ仕様に。
程よい長さと高めのライズで姿勢も驚くほど快適になる優れモノです。

愛車のファーストカスタムとしても、コグやタイヤに並びお勧めのアイテム。

CINEMA INTERLACE GRIP ¥1,430(TAX IN)

白いグリップをご希望頂いたので、色々調べてたら出てきた「CINEMA」のスプラッター。

クリーンなホワイトの中に、ちょっと毒々しいオーラを内包していて良き。

一点一点表情が異なるのもまた面白いですね。

ENCORE WHEEL (COLOR) 各 ¥79,200(TAX IN)

そして今回最も思い切って頂いたのが、この前後で揃えたバトンホイール。

抜群のエアロ効果と最強のタフネス、豊富なカラー展開で人気の「ENCORE」。

フロントだけ・リアだけでも十分なインパクトですが、やっぱり前後で揃えると覇気が違いますね。

THE SHADOW CONSPIRACY RAVAGER PLASTIC PEDAL ¥3,300(TAX IN)

極め付けに「SHADOW」のフラットペダル。抜かりなくホワイトで。

以上、フレーム、グリップ、前後ホイール、ペダルと、見た目を損ねない絶妙なバランス感覚でリビルドした白銀の735TR。

早くも梅雨明けムードが漂う灼熱地獄トーキョーの酷暑も吹き飛ぶ爽やかさを纏い、堂々の完成です。

今回もナイスなオーダーありがとうございました。

ちなみに本日ご紹介の「LEADER®︎735TR」は現在絶賛予約受付中です!
年内に手に入るラストチャンスになりますので、ご検討中の方はぜひここらでご決断を!

皆様のご注文、お待ちしております。

それでは。


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG