WIVERはどう組むべき?

4/29よりBROTURESオリジナルのアルミリム「WIVER / ワイバー」が発売されました。
日々たくさんのホイールを組んできた僕らが、それぞれの良いとこ取りをして生まれたアイテムです。

BROTURES WIVER RIM

スペックからデザインまでオールラウンドなリムが欲しかった。
ワイドリムの安定感、リム剛性を確保しつつ気持ちの良い加速感が得られる重量。
ブレーキ面は欲しいけどアルマイト加工もして欲しい。
ブランドロゴはできるだけ控えめで。

名前のWIVERは「WIDE + COVER」の造語。
このリムがあることでより多くの人に使い勝手のいいホイールが提案できたらと思いこの名をつけました。

少し太めのタイヤでユルめなポタリングからオフロードをトラクロしたっていいし、
トリックからレースにだって使ってもらいたい。
ライダーのニーズに柔軟に応えてくれるホイールに仕上げることができます。

ブロ横では早速ストックホイールをいくつかご用意。
定番どころのハブと組み合わせてみました。

BROTURES WIVER x Gran Compe SMALL HUB

Front : ¥27,500
Rear : ¥28,600

初めての手組みホイールに最適な1本。
コスパ高めででシンプルなルックス。
標準ホイールからのステップアップぜひ。
使い手を選ばない万能選手です。

>>BUY NOW<<

BROTURES WIVER x DURA-ACE TRACK HUB

Front : ¥36,770
Rear : ¥38,620

安定感と高回転をもたらすカスタムホイール。
シンプルながら洒落たアクセントにも◎
走行性能をグッと引き上げてくれるアイテムです。

>>BUY NOW<<

BROTURES WIVER x Philwood Classic Hub

Front : ¥54,120
Rear : ¥57,420

安定性、耐久性、回転性、それぞれが高水準なバランスホイール。
通勤からトリックまでハードな街乗りに対応します。
1セットは持っておきたい一生モノのホイールです。

>>BUY NOW<<

Custom wheels 2

WIVERはニュースタンダードとなるべく生まれたリムです。
今後、僕らもこのリムを基準にホイールを比較することになるだろうし、
だからこそたくさんの人にフィットすることができるリムだと考えています。

手組みホイールのお見積りやご相談は上記のオーダーフォームが便利です。
ざっくばらんにお問い合わせくださいね。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG