夏のグループライドを完走して。

梅雨明けの暑さは尋常ではない。この暑さで自転車を乗るなんて正気の沙汰ではないと思っている。

っとは言いつつ、先日開催したグループライドは無事完走し、喜びと拍手で幕を閉じました。

新人スタッフ2名とピストを愛する皆さんは流石の体力。情けないですが僕とトシさんはHPギリギリで、帰りのライフポイントはありませんでした。

引っかかったのは夏の暑さにも関わらず、楽しく、充実したグループライドを堪能できたことです。そのワケは間違いなく今回参加して頂いた皆さんのおかげです。

参加して頂いた方、ありがとうございました。

約1時間半のセミロングライド。スタート時の明るさも、目的地の八景島に到着した時にはすっかり暗くなっていました。

ルートのチョイスもベストで、走りやすく、爆走を楽しむ方もいましたね。ルートのアドバイスをしてくれた方、ありがとうございます。

ゴール地点で急遽開催されたスタンディング対決とスキッド缶蹴り。

スタンディング対決ではスタッフに勝利した方が1名、悔しいですが店頭で景品を用意して待っています。笑

スキッド缶蹴りの勝者はすみません、わたくしミッツが勝ち取らせて頂きました。無類のスキッド好きなので勝ちは端から見えていはいたんですけどね。

悔しいと思うので、次回グループライドではリベンジを設けようと思っています。

さてさて、次回グループライドは秋頃かな、只今ルート、日程は模索中です。

また決まり次第、ブログで告知します。

夏のグループライドはこれにて閉幕。次回グループライドも楽しく、気持ちよく、皆さんのご参加期待しています。


今回の写真はfacebookのアルバムにまとめていますのでお好きな写真をダウンロードしていってください!
https://www.amazon.co.jp/cloud...

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG