ピストバイク買うなら”これ”必需品よ!

こんにちは!

今日のブログでは、ピストバイクの購入と一緒に購入して頂きたいパーツ、

”ペダルストラップ(トゥークリップ)の紹介です!

今回も動画で説明しているのでご覧ください!

固定ギアで乗るならば、絶対に付けておいて損は無いパーツです!

ピストトリックの一つ”SKID"はもちろん!

漕ぐ上でも引き足を使えるので、楽に乗ることができます!

・YNOT PEDAL STRAP ¥9,680〜(In tax)

YNOTは僕も使っていますけど、かなり頑丈で長持ちします!

カラーも豊富なのは嬉しい所です!


そして動画でも紹介していますがペダルストラップではなくて

”トゥークリップ”という選択肢もあります!

ペダル MKS ツーリング ¥4,400(In tax)

クリップ GAN WELL トゥークリップ ¥1,804(In tax)

ストラップ MKS 2バックルストラップ ¥12,243(In tax)



好みや用途で選んでみてはいかがでしょうか??

AYUMU YOUTUBEを始めましたので

こちらもチェックお願い致します!

【のりだおれ TV 】 ← クリック!

AYUMU .

BROTURES OSAKA

大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG