BBのアップグレードはお済みですか?

BB無くしてクランクは回りません。どれだけクランクが良くても、安いBBではパフォーマンスが落ちます。

フレームとクランクに隠れてますが、とっても大事なパーツ。

BBのアップグレードで速くなります。この発言、過言ではありません。

さて、そんなBB事情、例えばMICHE PISTARD、例えば735TRの純正クランク VISIONなど、BBを純正のまま使っていませんか。

レースでも使用される機能性の高いクランク、BBをアップグレードさせてもっと快適なペダリングを手に入れましょう。

ちょうどいいアップグレードに、WISHBONEのBBを提案させてください。

WISHBONE CERAMIC BB

WISHBONEのベアリングには『G5等級』の高品質なセラミックベアリングが採用されています。

回転効率と耐久性が高く、間違いなく純正のBBよりもグレードアップが期待できます!

規格もSHIMANO、GXP、BSA30があるので、クランクに合わせて選んでください。規格がわからなければお問合せください!

735TRの純正クランク VISIONにまだ純正のBBを使っている方へ、WISHBONEのBBにアップグレードしてみてください!

ホイールが良くても、クランクが良くても、性能が低いBBでは損します。

フレーム、パーツのスペックをもっと引き出すために、BBのアップグレードをしてください。

WISHBONEをお試しあれ。

mittz 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG