いつかはこの形に。

まだまだペーペーですが、この年でゴルフを始めました。数年前は全く興味のないスポーツだったのに、ちょっと恐ろしい。

洋服の好みもどんどんシンプルになっていき、なんだかちょっぴりおじさんになってきたのかなって。

まだまだ早いすよね、わかってます。まだ僕は若い。笑

でもちょっとずつ好みは変わってきているのを実感しています。若い時には選ばなかった選択を今はしているような気がして。

いずれは、大好きなピストバイクの好みも、変わるのではないでしょうか。

例えばこんなLEADER 725TRにしてみたり。

LEADER 725TR Complete Bike

PROMAX BL-253

BROTURES SHRED60 CARBON WHEEL

行き着くとこは結局ここ。って巷では言われているようです。

ロードドロップにブラケットレバーといった、玄人なカスタム。

食わず嫌いだったんですが、スポーツバイクを楽しむならこの形は通らなければと思った今日この頃。

725TRは735TRと721TRと比べて、ホイールベースが長い設計となっています。つまり安定感があり、長距離ライドに適したフレームと言っていいんです。

となれば、ライザーバーで乗るのは勿体無い。いちいちサブブレーキのために手元を動かすのもストレスなはず。

レーシーなハンドルにするのなら、せっかくなのでカーボンホイールを入れてみるのもいいでしょう。

これならロードでいいんじゃんっていうのは無しですよ。どれだけ老いてもピストに乗っていたい。それでけは変えたくないんです。

ちょっぴりステップアップさせたカスタム。今とは真逆のカスタムを楽しんでみるのも悪くない。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG