真夏のグルプルーライド開催!~確定版~

真夏のグループライド!明日開催です!!

日時:8月6日(日) 17:00~

集合場所:象の鼻公園

目的地:日産スタジアム(スケボー広場)

1時間弱のライドのあと、目的地であるスケボー広場にてトリック大会&講座を開催します!!

トリックに自信がある方、これからトリックを始めてみたい方、ぜひご参加ください!

あっと驚くトリックを見せた方には景品が当たるかも、、。

そしてそして、トリック大会の片隅で、ちょっとした試乗会を開催!

現在プレオーダー中のBROOKLYN MACHINE WORKS GANGSTA V4を試乗してみませんか?

セカンドバイクに!、フレームだけでも!って、考えている人も多いと思います!

まずはみんなに乗ってみて欲しい!

なので、僕ミッツのGANGSTAを乗せちゃいます!!

明日17時は像の鼻公園に集合!

参加者限定のステッカーも用意してます!

盛りだくさんなイベントで夜を楽しみましょう!!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG